ブラジルデー


ねむい

今日の夕食

松屋でカレー(好物)を食べようとしたら店内がおじさんで敷き詰められてたのでそのまま歩いてブラコー行った。


ブラコー行くと毎回ハンバーグ定食頼んでしまうのもあって、私の中のブラコーイメージは「ハンバーグの味が独特な喫茶店」って感じだったんだけど、こう…A定食とかオーソドックスなの食べてみると、ほんと美味しいし、ご飯進むし、なんかホッコリするし、なんか普通にいい喫茶店なんちゃう…?(謎の上から発言)


一年ぶりか半年ぶりぐらいにパイセンにも会った^_^









「生存確認のために3日に1回はライン送って」という母の要望にお応えしてせっせとライン送ってるのに、一回も返信がない。




健康^_^