俺の味デー

今日の夕食

🍝パスタ

写真なし







今日は御器所にある噂の俺の味に行ってきた。

一人ではなかなか行きにくいしきっと誰も一緒に行ってくれないし行くことないだろな…と諦めていたけど、「おもろければ何でも良い」が口癖の関西人にこの店のことを言ったら


「おもろい」


と言ってきたのでその足で速攻店へ向かった。



あらかた前情報は食べログで入手


・食べ残さない
・無駄話しない
・すいませんと店主を呼ばず店主がオーダー聞きにくるまでまつ
・出された順に食べる
・食べる時は携帯を触らない


この点だけ抑えとけばいいだろうとキチンと相談してから入店した。店構えからしてめちゃくちゃ不気味だったので入るだけでも結構な勇気が必要だった。

この店つけめん桜の隣やったのか…ほんとつけめんはつけめんだから桜が人気の理由がわからん…






入るなり噂通りオールバックの店主が小声で「いらっしゃいませ」と出迎えてくれた。
そして噂通り手書きの案内文、そして乱暴な注意喚起(「喋るならよそ行けバカ女」等)がそこら中に…メニューも当然手書き

そしてまたまた噂通り入って数分後からいきなり店主が音楽が流しだす…


噂通り長渕剛チャゲアスあたりのコッテコテのおっちゃんソングが流れ出すかと思いきや、流れてきたのはめちゃくちゃお洒落な猿岩石の女性カバー…



目の前に怖面オールバックの店主…

一面に貼られた奇妙な暴言…

静まりかえる店内に突如流れ出したお洒落な猿岩石…



全てがシュールすぎて一人笑いを堪えるのに必死だった。







ただそんな中出てきたパスタが噂通り美味しい。

絶品!!!ではないけど「あ…美味い…」ってなる。今まで食べてこなかった味。とにかく甘いパスタ。






パスタを食べたら、色々挟んであるパンと謎のポテチとチョコフレークとレアチーズケーキ?が出てきて、またそれを食べたら次はMOWの抹茶とバニラが出てきた。
ストロベリーソースの乗ったレアチーズケーキ謎の美味さがあった。



満足度高めで店を出た。





バカ女だからまた行こ〜^_^


健康^_^!