肉デー

 

今日の夕食

 

f:id:mana2580:20170503224615p:image

 

🥓牛タン

🥓カルビ

🥓テールクッパ

🥓プリン

など

 

 

 

今日はサークルのパイセンと会った^_^

 

ハーブティーの店でフルーツなんとかティー飲んだ。

f:id:mana2580:20170503224913p:image

 

パイセンはなんかお洒落なやつ頼んでた。

f:id:mana2580:20170503225049p:image

 

 

ハーブティーを優雅にすすりながら

 

「この香り…昔草潰して遊んでた時の匂い…」

 

「歯みがき粉の味しかしない…」

 

「この出し殻、排水溝のゴミみたい…」

 

と二人でボヤいてた。

 

 

 

 

 

 

その後は神戸物産展行ってコロッケと試食をつまみつつ、牛タンのことしか考えられない時期があったというパイセンと焼肉へ。

 

ずっと行きたいと思ってた昇家に行った。

 

f:id:mana2580:20170503225931p:image

 

超超美味かった…肉ってやっぱり美味いなぁ…厳選牛タンってやつがほんとにブリンブリンで感動した…その他も美味かった…また食べたい…

 

 

 

肉食べた後は北海道物産展へ行ったりした^_^

 

 

 

いや〜物産展はいいねぇ^_^

 

 

 

健康^_^