青春

 

 

ユーチューブのおすすめに透明少女がでてきたので概要欄をぺらっとみたら

 

 

「これはねぇ、一言で言わせてもらいますけども、青春なんですよね。すいません、青春です。

 

 

と書いてあって、なんかすごく泣けてきた。

 

羨ましい。

 

 

 

私にも青春はあったのだろうか…

 

いつからいつまでが青春で、何が青春なんだろうか…

学生時代を青春と言うなら私の青春は終わっているし、若い頃を青春というのならまだ青春としていけるかもしれない…

 

 

一昨日も

 

「高校の修学旅行では男はみんな、彼女の部屋に忍び込むっていうのが恒例行事だった」

 

みたいな青春話を聞かされた。

羨ましさと、マセガキゲボ野郎という気持ちと入り混じった。

 

 

 

 

負けじと、自分の青春を探して画像フォルダを漁ってみたけど、一番古い写真は気が狂って一人中国へ行った(毒飲んでクレカ盗られた)ときのものだった。

 

青春ー

 

 

 

 

 

先週は、金曜は椎名林檎、土曜は森道市場へ行った。

 

森道最高やな…音楽も聞けて、ご飯も美味いし、海も近いし…

来年はグランピングに甘んじず、マイテントでキャンプしたい欲

 

 

 

 

健康^_^