大阪結婚

 

コロナ…ナイキ…君が代

 

 

今は大阪に住んでます。

 

 

大阪移住とほぼ同時に、結婚したので苗字が岡◯になりました。1年前の出来事ですが…

謎のブログに今更ながら書く…

結婚式も親族のみですがやりました…

ちゃっかりしてるでしょ…

親戚一同からも「お前はそういうとこあるよね」って言われてます…

人間1年生!よろしくです!^ - ^

 

 

 

大阪にきて感じているのは、やっぱり人のポップなパワーが違うということ

 

自分自身、東海地方ではややポップよりだと思ってたんですが

ここにきて私のポップさはまだまだだと痛感

大阪赤ん坊や大阪おじいちゃんであってもポップ対決で勝てる気がしない

日々ポップ修行です

 

 

この前、大阪で鍛えたポップさを持って京都にいったのですが、

逆に今度はなんか大阪のポップとは違うポップで困惑…京都ポップでした…

 

色々みてみると、関西は基本ポップなんですが

大阪ポップ、大阪南(堺、河内長野)ポップ、京都ポップ、神戸ポップ、奈良ポップ、和歌山ポップがある…

 

ポップ振り分けは以下です

◯ポップ&ポップ

・大阪南(堺、河内長野)ポップ

→並みの東海ポップじゃ殺される

 

◯王道ポップ

・大阪ポップ

→ドのつくポップ

 

◯ハートフルポップ

・和歌山ポップ

→方言でハートフルさを醸し出す技

 

◯ダークポップ

・京都ポップ

→アンニュイで繊細なポップさがあり

 

◯強めポップ

・神戸ポップ

→強さを感じるポップです

 

◯奈良ポップ

 

 

でも「お、この方は京都ポップやな?」と思っても

実は長崎ポップだったりする…

 

ポップって何…

 

 

 

 

ラーメン屋、3つ

◯座銀

これを食べて大阪というビッグシティに来たことを実感

 

 ◯三く

「煮干しベースって煮干しベースから抜け出せなくない?」とか吹かしてた私をぶっ叩いた一杯

飲み干す煮干し

ラーメン前に出てくるお通しから既に美味い

 

 

◯世界一暇なラーメン屋

人類みな麺類の系列店

系列店の中では、淡路の世界が麺で満ちる時のオレンジファントムも好き

 

 

 

 

結構ガチめのグルテンフリーやってるから最近ラーメン食べてない

健康やお