オイコスデー


今日の夕食

🍓オイコス







ドラマ「あなたのことはそれほど」観た…

原作がめちゃくちゃ好きなので思わず観てしまったけど、リアルな人間が動くとより登場人物のクズさと関係のドロドロさが出て複雑な気持ちになる…原作の方が上品さがあって好きだな…



いくえみ綾作品だったらこれが好き。この爽やかさよ…もう何回読んだか分かりません…



最近の浮気不倫漫画系だったらこれが好き。
彼氏持ちアラサー女子が男子高校生と浮気する話。設定がぶっ飛びすぎてもはやファンタジー。だけど面白すぎて本何回か投げた。

これもドラマとかなったら吐くな…

恋のツキ(1) (モーニングコミックス)

恋のツキ(1) (モーニングコミックス)



ただやっぱり浮気不倫漫画系だったら1位は失恋ショコラティエ
かなり上質な不倫漫画。これは逆にドラマだとライト過ぎてキツかった…



不倫ダメ^_^





健康^_^