ダルックマ

 

何やってもダメ、やる気が出ないそんな日もある。

それが今日。

 

 

早起きして体操をしてメールを送ろうと心に決めて寝たのに、早く起きない何もしない。

 

プロテインを飲もうと思っても飲まない。

 

自転車乗りながらフランクフルトとケチャップを両手に持ち、肘でハンドルをきって、坂道を下ったらコケる。

 

図書館のお姉さんの話が長くてカバンのゴミを数えていたら笑顔で怒られる。

 

初対面の人にいきなり話しかけられて「うぎゅ!」というキモい声をあげてしまう。

 

ダルいから習い事をキャンセルする。

 

 

 

こんな日はあの映画を思い出す。

特段好みじゃない映画だけど。

 

主人公が好きな人から全く相手にされないけどずっと好きでいて、最後、

「私は○○(好きな人)にはなれない」

ってセリフで終わるんだよね。

 

 

ホラー台詞という解釈もあるけど、なんか共感した。

私もリラックマが好きなんだけど、なんていうかリラックマになりたいんだよね。

そういうことじゃないってか^ - ^

 

 

日本全国民がリラックマになれるその日まで。

健康。