画用紙

 

 

穏やかな日曜だ…永遠に続け…

今日は父の日…うなぎを送った…

 

 

 

 

最近特に何もあったわけではないけど、4年前?ぐらいに人から

 

 

「君はペラッペラの紙みたいな人間だね!」

 

 

って言われたこと、よく思い出す。

 

直後自分がとったリアクションは全く覚えてないけど、その後周囲の人々が

 

 

「スリムだけど強い和紙のことだよね!!ね!!和紙!!和紙だよね!!」

 

 

ってフォローしてくれたのは覚えてる。

切り替えし力がすごいと思う。(感謝しろ)

 

 

 

その人たちと別れた後は、あまりのショックにボーっとしながら夜の伏見の街を一人石蹴りながらずっと歩いてた。

 

 

今でも何だかそれがしこりとして残ってて、

 

私はあの頃よりもちゃんと分厚い紙になれているだろうか…

同世代の平均はポストカードぐらいだろうか…

私はあの頃がコピー用紙だとしたら名刺用紙まではいかないけど画用紙くらいにはちゃんとなれているだろうか…

 

と、時々考える。

 

目標、画用紙!(^-^)

 

 

 

 

最近バチャラー2にハマってます。

毎日土曜朝に観るのが日課

バチャラーのコメント力がすごい。

 

 

健康